ブログネタ
あなたの地元の「夏のデートスポット」を教えてください! に参加中!
明日は、広瀬川の灯ろう流しがあります。
19時45分からは、花火大会もありますよ。
003
















今朝、犬のナナと散歩に行ったら□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
会場となる宮沢橋の下の広瀬川の河川敷には、屋台のテントが張られていました。
003
















そうそう、去年の灯ろう流しでは、娘がボーイフレンドと一緒に行くと言うので、仕立て下ろしの浴衣の着付けに、四苦八苦したみさおばさんだった。。。
022
















今年は、受験生という事と、ボーイフレンドへの熱も冷めたようだから、家のベランダから花火を眺めるんじゃないかな?
そうなんです!
実は、みさおばさんの家からは、この花火がバッチリ見えるのです!
ものすごく感謝なことです。
004
















会場には、仮設トイレも設置してあります。
花火は、15分位で終わっちゃうと思うので、お早めにお出でくださいね!
駐車場はありませんから、仙台市地下鉄が便利ですヨ~~