ブログネタ
雨の週末の過ごし方は? に参加中!
数十年に一度の大型台風19号は、順調に日本列島においでくださいました。
それでも、天気予報というものは、大変ありがたいものです。
通院の為に帰省していた娘は、早めに帰りましたし、みさおばさんも、明日の予定を今日のうちに済ませることができました。

その一方で、犬のナナは、散歩に行こうとマンションの玄関に出た途端に、雨がザーーーッ(>_<)
そのまま引き返しましたが、家に帰って来ても、玄関の廊下に座り込んで、ジーっと恨めしそうに、玄関の扉を見つめている今日のナナでした。
001

















いやー悪かったわ、ナナちゃん!
早めに出かければ良かったのにf^_^;)
明日は台風で、またしても散歩はできませんね〜
ここ最近は、布団にもぐって昼寝をするようなってきました。
002

















カメラを向けたら、またしても気づかれてしまいました(>_<)
004

















あらあらあら〜
今度は熟睡かな?
003

















明日はさー、出かけられないから、みさおばさんと一緒にお昼寝しますかね〜(^^)
どうかどうか、台風🌀の被害の少ない事をお祈りします。
特に、人的被害のないようにお願いいたします!
ナナちゃん可愛い〜(^^)