今朝ベランダに出たら、結構寒かったんですが、やっぱり最低気温だったみたい。
今日は、予定があったので早朝ウォーキングはお休み。
写真は、昨日のものです。
001

















大年寺山にそびえ立つテレビ塔です。
くっきり青空って、気持ちがいいですね〜
002

















そして、仙台市内を流れる広瀬川に架かる広瀬橋です!
震災復旧工事を経て、綺麗になりました。
この橋は、江戸時代の奥州街道ですし、先代の橋は、日本初の鉄筋コンクリート橋ということで、なかなか歴史ある橋なんですよ〜
003

















はいは〜い、今は川の河口、、、ですから東の太平洋に向かって歩いているので、朝日が照っていますね〜
004
 
















夫が、復興住宅だと教えてくれました。
ここからだと、地下鉄の駅まではちょっと歩くけど 、すぐ近くに大型スーパーができたので、便利な場所だと思います。
005

















お一人お一人、どんなにか、ご苦労がおありだったことでしょう。
これからの歩みに、神様からの大いなる恵みがあたえられますように!!
007

















土手から眺めると、川が蛇行しているとわかりますね。
それにしても、透きとおるほどの青空!
こんな気持ちのいいウォーキングも、一人では行動に移せないぐうたらなみさおばさん。
夫が誘ってくれることで、実現できているようなものでございます。
本当に、朝からとっても感謝なウォーキング日よりです!
008

















帰り道は、何やら住宅街に入り込んで行くんですよね〜
⤴︎⤴︎写真中央に、猫が座り込んでいるんですけど、わかりますか?
そして、、、
009

















こちらのお宅には、ワンちゃんがいました〜(^O^)/
カメラを向けたらーーーーーー
その後、吠えまくられました。。。。f^_^;)
010

















お庭の狭〜いスペースに、家庭菜園を作っているお宅も(^^)
りっぱな大根とキャベツに育ちそうな感じ!楽しみですね〜
そんなこんなの早朝ウォーキングでした。。。
明日は、また日帰り温泉♨️に行く予定なんですよ!
ブログ楽しみにしていてくださいね〜

『悪をもって悪に報いず、侮辱をもって侮辱に報いず、かえって祝福を与えなさい。
あなたがたは祝福を受け継ぐために召されたのですから。
        新約聖書   ペテロの手紙第一   3章9節』