ブログネタ
「ハロウィーン」一番重視したい要素は? に参加中!
近頃のみさおばさんは、パートで帰りが遅かったのよ。
仕事が終わって、ビルの外に出ると、あたりは既に夜も暮れ・・・
しかも、表玄関は閉め切られ、裏口から退出する始末。
な~んか、物悲しくなってきやんす。・゚(゚`Д)゙
なにしろ、みさおばさんって、「からすの習性」だからさ。
夕暮れになると、家が恋しくなっちゃうわけよ。。。
それでもね、真っ暗闇だからこそ、出会える場面ってあるのよね~
007
















先週末は、あちらこちらで、ハロウィンで賑わってたのかい? 
日本人は、お祭り大好きだからね~
みさおばさんなんか、仕事三昧だったのよΣ(`□´/)/
あれ?
ランタンの光に照らされて、お化けかぼちゃがお出迎えさ~
それにしても、随分暗いね~
005
















ふ~カメラを夜景モードに切り替えましたら、こんなにはっきりくっきりです!
006
















今年もご近所さんのお宅で、玄関先に飾ってくださって、道行く人を楽しませてくれました。
008
















カメラを向けていたら、ちょうど、そのお宅の家人が帰って来られ、ちょっとお話を聞かせて頂きました。
009
















収穫したかぼちゃは、もっと沢山あったらしく、児童館や保育園にもお届けしたんですって!
さぞかし喜ばれたことでしょうね~ 
なんだかさ~
ちょっとお疲れモードのところに、心がほっこり温かくなるお話を聞かせていただいたわ。
それもこれも、神様からのプレゼントね(#^.^#) 

  にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧