またまた始まったみさおばさんの憂鬱病・・・・
だって、また明日から仕事が始まるんですもの。。。
しかも、明日は1か月ぶりのみさおばさんの苦手な仕事なんですよ。・゚・(ノД`)
先日、ある先輩から「あの仕事は簡単でしょう?」と言われたの。
たしかに、みさおばさんの担当では、一番単純なんだけど、なんだか相性が合わないのよね~(ノ◇≦。) ビェーン!!
やっぱり、普段の慣れた仕事って安心感がありますからね。 
と、こうして与えられた仕事に感謝するどころか、ぐちぐち愚痴っているみさおばさんって、本当に困ったものです。
ところで、今日は、とてもきれいな夕日に出会えました。
045
















こうして、神様から元気を頂いたんだから、やっぱり明日も頑張りますかっ!
なんだかさ~、年とともに、メンタル弱くなってきているみさおばさんです。 
でも、明日の朝は、こんな光景を眺めながらの出勤となるはず。
001
















それもこれも、全ては神様からのプレゼント。
002
















気持ちをアップさせて、行きますかね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
003
















と、みさおばさん同様の憂鬱病のあ・な・た( ̄ー ̄)ニヤリッ
学校や仕事に行くのが嫌なのは、あなただけじゃないわ。
きっと、今夜は、日本列島が溜息色の二酸化炭素で溢れていると思うのよ。
それでも、あなたもみさおばさんも必要とされているわけなんだし、やっぱり憂鬱を感謝に変えて、元気出して行きましょーーーーーーーーーヾ(=^▽^=)ノ

  にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧