この週末は寒さが和らいだので、久しぶりに洗濯物を外に干してみました。
それでも、やっぱり暖房を効かせた室内干しの方が、乾きは速いようですね(´Д⊂)
せっかくの暖かさ到来、犬のナナを散歩させねば!
ところがどっこい、あんまり行きたくないみたい。
004
















確かに、冬になると犬の散歩の数も減少甚だしいです。
↑↑土手の階段を下りて、早く帰ろうという魂胆のナナ。
そんな時は、抱きかかえて先に進みます。
001
















先日は、朝から雪降りだったんですけどね、朝ごはん食べてトイレも済ませたナナの姿が見当たりません。
↑↑ちゃっかり布団に潜り込んでいたんですよ。
あまりにも、上手なので、きっとこれは夫が布団をかけてあげたんだと思うわ。
002
















おとなしくしているから、真上からも写真を撮ってみました。
ナナからは、しつこいやつだと思われているかしらね?
003
















この角度は、もう可愛くってたまりませんね~
お鼻が乾いているから、きっと眠いんでしょう。
ナナが家族になってから10年以上もたつのに・・・・ 
こうして、犬が人間と生活できるって・・・・
やっぱり・・・・
本当に本当に不思議です。 

  にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧