ご存じだったかしらん?
今や、朝の5時ともなれば、もう外は明るくなってますのよ~ん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうなんです、みさおばさんったら今朝は早起きしちゃったの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって、今日から4連休なんですもん、もう嬉しくって寝てなんかいられないわ!!
でもね、先月は休みの日となれば、7時過ぎまで寝てたのよ。 
夫にも、最近疲れるようになったから、パートも長くはもたないかもと、弱音を吐いちゃったわ。
みさおばさんのブログだって、先月は3回しかアップできなかったし・・・
でもあれは、繁忙期で忙しかったからだったんだと、本日気づかされました。
ん~何とも鈍すぎっ!! 
002
















毎月定収入があるというのも安心感があると思うけれど、みさおばさんには、この閑散期の期間があるのが、とっても感謝なんですよね~
神様がうま~くパートの仕事を与えてくださって、とっても感謝です。 
そして、今日は何をするかというと、仙台市民の台所といわれている仙台朝市に出向いて、イチゴを買ってきてジャムを作りま~す('▽'*)ニパッ♪
それから、娘と約束していたフィナンシェを焼くのです。
試作品として前回初めて焼いてみて、反省点をみつけたので、今日は成功する予感が( ̄ー ̄)ニヤリッ
娘よ、送るから楽しみに待っていてくれ~って感じ。
え~と、それから30分の筋トレ、カーブスにも行くぞー
そして、午後からはテレビで楽天の試合観戦します。
昨日はボロ負けだったらしいから、今日は良い試合ができたらいいです!
003
















あれれ?
だったら、今日は犬のナナと散歩する時間はないのかい?
↑↑は、昨日の写真です。
夕方のみの3時間半のパートだったから散歩できたんですよ。 
この区間は、 普段ならみさおばさんに抱きかかえられて歩くところなのですが、、、
何故か昨日だけは、途中までナナが歩けました、途中までですけどね。 
理由は、この先に真っ黒な大きなラブちゃんがいるからだと思っています。
それと、前に一度、この狭い道路にトラックが入ってきたりしたから、怖いのもあるかもしれません。 
005
















ほらね~
いたでしょう?ラブちゃん。
でも、あちらは全くナナに関心がありませんから、大丈夫です。 
はい、それでは、洗濯機を回して出かける準備を始めますね~
おひとりおひとりにとって、今日も良い一日となりますように!! 

  にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧