みさおばさんはね~焼き菓子が大好きなのよ(^_^)ニコニコ
それからね、もしかして、自分で焼くのも好きなのかもしれない。
だって絶対に、自分用に1個だけ買った方が早いし、安いし、、、
おまけに美味しいか・・・?(ノд・。) グスン 
001
















でも、やっぱり焼いちゃうのよね~
今回のご紹介はね~
チーズケーキだよ~ん(゚∀゚)アヒャヒャ
上の娘が、帰省した時に出したら 
「買ったのと、変わらないよ~」
やった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
甘み控えめだから、みさおばさんお手製のイチゴジャムと、ハックルベリーソースを乗っけてみました~ 
このタルト型は、KALDIから買ってきた既製品でした~
これさえあれば、憧れのフルーツタルトも夢じゃないわ~('▽'*)ニパッ♪ 
それと、もう一品。
007
















これまたみさおばさんの大好きなフィナンシェ。
ちょっと焼きすぎちゃいました(ρ゚∩゚) グスン
下の娘からは、生地の硬さを指摘されましたので、まだまだ、改善の余地ありありですね。
次回は、成功の予感が・・・・ヾ(=^▽^=)ノ
002
















今日は、ものすごい強風が吹き荒れました。
暖かくなったと思っても、まだまだ油断は禁物。
体調に気を付けてお過ごしくださいね~ 

  にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧