こんにちは~
犬のナナがインスラグラムデビューとありますが・・・・
008
















写真は、ゴールデンウィーク前に、これからトリミングに向かう車の中でのナナの様子。
運転席に乗り込んだお父さんを見守っています。
006
















トリミングの苦手なナナは、車の中で吠えるので、なだめるみさおばさんは、ちょっと大変。
007
















でもこの日は、ふだんより静かにしてくれたので助かりました。
ナナは、いつもディスワン柳生店で、お世話頂いています。
先月からインスタグラムを始めたそうで、ナナも掲載してもらいました。

https://www.instagram.com/ps1shop/

ブログに写真を添付できなかったから、URLを乗せちゃいました~
親バカでごめんなさ~い(#^.^#) 

  にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧