え~お次は、お食事の紹介で~す。
良い温泉に入って、おなかはペコペコ。
021
















1階のお部屋へ案内されましたが、既に色鮮やかなお料理が、テーブルを埋め尽くしておりました。
022
















なんだか、先日の松島での娘の結納に続いて、贅沢すぎますが・・・
せっかくの機会、思う存分ご馳走になりましょう~
024
















新鮮なお刺身・・・たまりません.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
025
















みさおばさんは、蟹はなくていいかな~
と思いながらも平らげていましたが・・・・
023
















牛肉も、わずかですが用意されていました。
これはバター焼きのようです。
026
















次々に運ばれる料理の品数に、驚いてしまいました。
筍が、山椒も効いて美味しくってね~
翌日、あら伊達の道の駅で、最後の残り1本の筍を迷わず買って帰りました。
027
















こちらのトマトですが、実に美味!
口に運ぶ作業を、休める事ができませんΣ('◇'*)エェッ!?
この夏、試してみたいお料理です。
028
















それから、きんぴらごぼう入りお蕎麦。
氷も入っていましたが、この日は26度と、とても暑い一日でした。
なかなか面白いお蕎麦を頂きました。
029
















そして、ジャガイモと海鮮の冷製スープも、クリーミーでとっても美味しかったです。
030
















やはり、お料理の評判の高さは頷けます。
031
















茶碗蒸しも具がたっぷり。
そして・・・・やっぱり写真は、ここまでとなりました(;´Д`)
その後、揚げ物もあったような・・・・
そうそう、おむすびもあったし、土瓶蒸しのお吸い物もいい出汁出てたな~
それから、お部屋に運んで頂いたデザートの豪華さには、さらに驚き!!
あまりの嬉しさに、写真撮り忘れちゃった(゚∀゚)アヒャヒャ
そして、驚きはさらに続くのでした・・・・

  にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧