昨夜のVS広島戦、残念でしたわ~
昨日は、もう1か月前からチケットを購入してたんですよ。
だから、パートもお休みにしてもらっていて、早々とKoboパーク宮城へ足を運びましたわ~
001
















だって、試合前の練習風景も見たいじゃない?
カープグッズを販売しているお店発見。
それに、赤いユニフォームも目立ちます。
002
















誰を見たいかって?
そりゃあ、広島の菊池と鈴木誠也よ!
だからチケットも広島側をゲット!
でも、いないよね~
練習しているメンバーは、レギュラーじゃないみたい
003
















周りは、徐々に人が入っています。
こんなに仙台に隠れカープファンがいたのかしら??
004
















あれれ?
本日の楽天は塩見とあったんだけど、、、
なんだか不安がよぎります。
008
















そうこうするうちに、広島カープのメンバーがキャッチボールを始めました~
あっあれは・・・・?
と、みさおばさんもカメラ片手に近づく・・・・
009
















鈴木誠也で~す!
本物で~す
チケットの関係で、これ以上は近づけません
010
















そして、菊池涼介で~す
サングラスつけてました。
結構距離あるのに、軽~く投げてんの、やっぱりプロだわね~
011
















皆さん、リラックスしていて、誠也も菊池も笑顔を見せていましたっけ。
試合では、やっぱり菊池の守備もだけど送球も速くって、あっぱれ。
誠也も打つし、走塁が何ナノあれ?足速っ!!
と、ここで席に戻ると、何々?赤いカープのユニフォームを着た連中が辺り一面にいるんだけど  
012
















うちらは、前後左右カープファンに囲まれ、まるで四面楚歌状態。 
菊池・誠也見たさに、敵の陣地に潜り込んでしまったからね~ 
まさか、こんなにカープファンが駆けつけるとは予想もしていなかった・・・
013
















聞こうとしたわけでもないけど、話しの内容からすると、皆さん、広島から応援に来たんじゃないの?
訛りが明らかに、東北じゃなかったんだもん、すっご~い  
週末だからね~
014
















カープファンの応援は熱く、うちら東北人はおとなしいよなあ~と、つくづく実感  
試合は、ボロ負けで、途中で退席する楽天ファンもちらほら。
018
















でも、最終回。
茂木さんとウィーラーのヒットで1点追加することができました。 
本日の美馬さんの投球に期待がかかりますね~
005
















ところで~ん(#^.^#) 
この日は、岸投手プロデュースのお弁当にいたしましたの。
またしても、食いレポで失礼
007
















カードは前日、投手を務めた則本投手。
これって、誰のカードが入っているかわからないんですね?
そうそう、このお弁当、すっごく気に入ったわ
ずんだのお団子と牛タンまで入っていましてね、みさおばさんは、前日の嶋さんのより箸が進みました。
特に、女性はお気に召すことと思いますわよ~ん。 

この日、試合には負けちゃったけど、広島ファンの皆さんには、仙台までお越し頂き感謝感謝。
牛タン食べていって~
笹かまお土産に買っていってちょうだ~い
本当に感謝です、ありがとうございま~す(^_^)/ 

  にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧