先日、長らくお世話になった除湿機を押入れに片付けました。
この頃は、すっかり秋めいて空高く青空が広がり、過ごしやすい日がやって来ました。
犬のナナと散歩した際に見つけたお花達をご覧ください。
そういえば、蝉の声も心細く寂しげに聞こえます。
が、秋といえば、みさおばさん好物の梨も出回ってきて嬉しいです😆。
そうそう、早生りんごも🍎ちょっと酸味があって、美味しいですよね。
収穫の秋は美味しい食べ物が次々現れて幸せいっぱいですが、ダイエット中のみさおばさんには試練の時です。
結局、ダイエット宣言から1kgしか減っていません。
あと2kg何とかしたいみさおばさん。
我ながら口ばかりで駄目な奴です😂。
さて今日は、パート終わり次第、コボパークに野球観戦に行く予定です。
負けが続いているので急遽応援に参戦です。
対戦は西武ライオンズ、岸VS雄星の投手戦も楽しみです。
しかも今回は座席がミステリーというのもたまらなく心踊ります。
ライオンズ応援も独特なので、それも楽しみの一つですが。
最後イーグルスが勝ってくれたらなお結構。
様子のアップは明日以降となりますが、応援頑張ってきま〜す(^^)/