寒くなってきましたね〜
昨日は、な〜んか、仙台朝市で買い物したくなり、テクテク歩いて行ってきました。
そのついでに、また五橋公園の紅葉を眺めに寄って写真を撮って来たので、紹介させてください。
前回とは、反対側の通りから行ってみました。
黄色のイチョウと赤のモミジ、それに杉の緑のコントラストが何とも美しいですね。



















仙台は、今朝初雪を見ました。
昨夜は風も強かったですからね、昨日この写真を撮る事ができて良かったと思いました。
この公園は、街中にあって周囲がビルだから、あまり陽当たり良くないのよ。
みさおばさんも、ほとんど素通りしちゃってますもんね。 
でも、紅葉の美しいスポットだったんですね〜
今年初めて楽しませて頂きました。
今日は寒くてね、教会からの帰り道、右足にしもやけを感じましたよ。
上は厚手のコートを羽織ってましたが、足元は薄手の靴だったからでしょう。
明日からは、冬用の靴に変えないといけませんね。
少子化が叫ばれていますので、公園で子供たちの遊んでいる光景をみると、心がなごみます。
が、半袖Tシャツ姿には驚いてしまいましたが(^^)
晩秋から初冬へと移り変わる季節ですかが、歩き進むと、綺麗なお花が植えられた花壇がありました。
間違いなく春は訪れますからね。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね〜