おはようございます。
みさおばさんは、今朝は5時前に布団から飛び出しました。
パートがお休みなので、少々寝不足でも全然平気です。
というか昨夜は9時前に布団に入ってしまいましたからね(^_^*)
昨日は、久々にお弁当持参で疲労感が残りましたので。。。
来月からの繁忙期に向けて、心しなくてはいけませんね!
犬のナナは、条件反射でみさおばさんと一緒に布団に入りましたが、まだ眠くないのか、布団の中で自分の前脚を舐めたりして一人遊び。
そして、今朝はまだ布団から出てきません(^^)
自分の体内時計があるみたいですね。
今日は、お友達とお出かけ。
初めての場所へ出かけます❣️
行動パターンが決まってきているので、脳トレになるのでは?
とワクワクしてます。
どんな場所かは、後でご報告させてくださいね。
そうそう今回の写真は、お友達のお宅です。
和の生活がお好みで、食器にしても食べ物に関しても、全てにおいてこだわりを持っていらっしゃってるの。
みさおばさんとは、全然真逆の方よ。
でも、それでいてお友達なのですから感謝ですよね(^^)
この季節は、夜が明けるのがさらに遅くなってきています。
夏だったら、すっかり外は明るくなっているのに、まだまだ、これから朝焼けが始まるのですから。
夕焼けもいいけど、この朝焼けがまた美しくてね。
これらを創造された神様に感謝です。
今年は、朝焼けの美しさを見させて頂きたくて早起きしているのかもしれません。
それでは、今日一日も神様に感謝できる心を与えられますように。