役所ら企業も日常に戻り、年度末に向け稼働している。
それなのに、みさおばさんときたら、まだお正月の感謝な想いに浸っています(*^^*)
というのも、今回は子ども達が4人帰省してくれたんですもの。
はい!秋に結婚した娘の亭主も来てくれたんですよ(^^)
それはそれは楽しくて、これまでの人生で一番幸せなお正月を迎える事ができました。
そりゃあ準備は何かと大変でしたけどね、でもやっぱり若い人たちと過ごせる時間は刺激があって良いですね〜
何しろ、よく食べてくれるの。
今回は、ルポタジェというお店におせちをお願いしました。
写真の他にも、レストラン自家製のパンと牛ほほ肉の煮込み、ドレッシングも付いて来ました。
どれもみさおばさんには作れないお料理ばかりで、とても感謝でした。
一昨日に、末の大学生の娘が帰ってしまったから昨日からは夫と犬のナナとの生活になってしまいましたが、なんだか部屋の中が寒々としています。
やっぱり賑やかな方が暖かく感じられますね。
二酸化炭素排出量の関係かな?
大学生の娘は、来月就活の為にまた帰省してくれる予定。
息子は帰りの新幹線の中から次はゴールデンウィークに帰りますとラインをくれました。
今回は日帰りでの温泉でしたから、次は鳴子温泉にでも泊まろうと返信してやりました。
その為にも、みさおばさんも明日からパートが始まりますが、何とか神様から力を頂いて頑張ろうかと思っています。
それでは、また今年も拙い日記を続けていこうと思いますので、宜しければよろしくお願いいたしま〜す(*^^*)