夫が強硬手段を取り、犬のナナの為にレンタルしていた酸素室を返却しました。
電話一本ですぐさま取りに来るんですね。
これまで一日も欠かさずにお世話になっていたのに、もう必要ないと勝手に決めるんですよ。
その傍若無人ぶりには非常に腹立たしく感じます。
月末頃に酸素室なしでも大丈夫か様子を見てからと娘と相談していたのに、盲腸で入院してしまいまだ酸素室なしでもやっていけるのか試していなかったのに⤵︎
亭主関白を気取りたがる夫は、男のくせにすぐに感情的になる。
この性質は還暦を過ぎても変わりようがないんですね。
この先、本当に不安になってしまいます。
ナナを大切に面倒をみていき、病気が再発しないように祈っていきます。