元旦にご馳走になる予定でしたが、大晦日に片付けてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
はい、娘と一緒に作った茶碗蒸しでーす(^^)
ブログの事をうっかり忘れて、三つ葉を大量投入。
見た目悪いが味は良し(^^)v
FullSizeRender
隣の牛乳寒天は、娘が一人で作ってくれました。
どちらも優しい良いお味に仕上がって感謝です(^^)
ところで帰省した息子ですが、私達家族3人前と同量位を一人でお召し上がりになるので、どんどん前倒しして食卓に並べないと追いつかないの(๑˃̵ᴗ˂̵)
でもね、娘が手伝ってくれるからとっても助かってます(^^)
FullSizeRender
そうそう昨日は「だて巻き」を作りましたよ。
すったはんぺんを溶いた卵焼きって感じなんですね(^^)
ところが初めてだったので、火が強かったようで焦がしちゃったの⤵︎
それでも、やっぱりお味は良かったわ。
はい、これもお正月前に全て消滅しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
寒波も緩んで穏やかな一日。
こんな感じで、のんびりゆったりと年末を過ごしています。
今年は、母と犬のナナの体調の事では、ご心配と更にはお祈りも頂きまして感謝しております。
おかげ様で新しい年を迎えることができそうです(^^)
新しい年が、皆様にとって素晴らしい一年となるよう神様が祝福してくださいますように〜╰(*´︶`*)╯♡