今年ほど家族皆で新年を迎える事ができた事を嬉しく思ったことはなかったです。
FullSizeRender
はい!この子が元気に過ごしているのですから(^^)
もしかしたら、来月の16歳の誕生日を迎える事も夢ではなくなってきました(*☻-☻*)
ナナのお母さんが丈夫な体に産んでくれた事に感謝です。
IMG_4547
⬆︎大あくびのナナでーす(^^)
先日調べてみたら、ナナは地元仙台生まれだという事がわかりました(*'ω'*)
それから、雄1匹雌3匹の四つ子だったんですね。
みんな元気に過ごしているのかなぁ?
15年前、ペットショップでは2匹で売られていて、もう1匹の姉妹?の方は既に売約済み。
ショップの方には、これまでずっと姉妹で過ごしてたから離れ離れになると寂しがると思いますと言われたそうです。
本当にその通りで、老犬になった今も相変わらず甘えん坊です(๑˃̵ᴗ˂̵)
FullSizeRender
みさおばさんの膝の上でうたた寝するのが大好きな犬のナナでーす(^^)
お祈り頂いている事にもとても心強く思っております、感謝です。
今年もこの子を中心に家族は過ごしていく事になるでしょう。

ただ新たな心配は、義弟の癌が大きくなっている事。
一昨年の娘の結婚式の頃は、まだ仕事にも行けていて何とか参列もしてくれた事に改めて感謝です。
手術の施せない場所にあるその癌が、どうか悪さをしないで、静かになってほしい。
義弟と義弟に寄り添っている姑を、どうか神様が強めて心に平安を与えてくださるよう。
どうかどうかお願いします。
そして、就活中の娘にもその道を与えてくださいますようお願いします。

今年もきままにブログをアップしていきたいと思っております!
よろしくお願いいたします。