この頃めっきり朝お布団から出るのがとってもつらくなってきたみさおばさん。
写真は先日、とっても朝焼けが綺麗だったんですよ。
IMG_4579
これが東の空広範囲に広がっているわけですから、そりゃぁウットリしちゃいました。
夫も驚いたようで、みさおばさんに「見て来い見て来い」と。
IMG_4578
でもねー写真だとなかなか伝わらないですよねー残念です⤵︎
この朝焼けを見れた頃はまだ何とか早起きも苦にならなかったのですが、、、
最近は寒いし暗いし、本当に起きるのが辛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日もパートがあるから早起きの巻〜
そしてその緊張感から来る睡眠障害ね。
夜中に目が覚めてしまうのですもん⤵︎
IMG_4589
そしてこっちは夕焼けでーす(^^)
違いは、夜景ってとこかな?
朝はまだ灯りが殆ど見られませんもんね。
ふー何かと今週は慌ただしくなりそうな予感。
どうか神様が全てを良い方向に導いてくださいますように。
ふふふ無理しない程度に頑張りますかね(^^)