昨日のパートは、仕事がなくてお昼で上がらせてもらいました。
ちょうど娘も休みで、夕方犬のナナの動物病院に足の爪きりに行く約束をしていたので早く帰らせてもらえて助かりました。
ナナは、心臓や肺の調子も問題ないそうで感謝です。
元気印なので、車の中でも病院の待合所でも吠えまくります⤵︎⤵︎
小学生の男の子にうるさいとクレームまで頂戴する有様に感謝しかありませんね〜(^^)
そちらのワンちゃんは、首にエリザベスを施されてましたから、何でそんなに吠えるくらい元気なのに病院に連れて来てるの?って感じですよね?
ごめんなさいね。去年の夏のトリミングで懲り懲りしたので、爪切りは動物病院にお願いしてるんですよ⤵︎
IMG_4814
家に戻ってから、娘を誘ってナナも一緒に近くに桜の花を観に足を運んでみました。
ここは、近所で一番早く桜の花を愛でる事のできるスポットなんですよ。
IMG_4815
もう葉が出始めていました。
でも満開でね、桃色の花びらが青空に映えてとっても綺麗でした。
IMG_4817
「河津桜」と言うようです。
きっと早咲きの桜なんでしょうね。
その近くにも・・・
FullSizeRender
ミモザアカシアが、それはそれは見事でした。
娘は、こちらの方にも驚いている様子でした。
大きな大きな樹に成長しましたからね〜
FullSizeRender
こちらもバックの白い壁にとても映えてました。
ご近所さんに、見頃のお花見をさせて頂きましてありがとうございました(^^)
IMG_4835
犬のナナは、今朝も一番の早起きで朝ご飯をせがみました。
ですから、休みでも寝坊できないのです(๑˃̵ᴗ˂̵)
我が家のマンションで、今ではワンちゃんの中では一番の年長者になったナナ。
理事長さんが、ナナちゃんを見習って自分達も元気に頑張ろうと仰ってくださいました(^^)
本当に毎日頑張ってます、我が家のナナ。
お花見は、どうだったのかな?
きっと、ナナこそ「花よりダンゴ」ですね(^^)