ぎっくり腰で安静にしていたせいか?
それとも春の陽気に誘われたのか?
ちょっとテクテク歩きたくなりました。
何しろみさおばさんは、昨日から大型連休に突入したものですから(^ ^)
でも、昨日出かけて良かったわ。
今日は朝から雨降りで寒いんですもの。
何でも東北北部では雪の降る地域もあるとか⤵︎
IMG_4961
八重桜がちようど見頃でした。
今年は、随分と桜のお花を楽しませて頂きました。
昔フルタイムで働いていた頃は、チラリと横目で見るのも時間が惜しかったもの〜
今は経済的には苦しくなったけど、時間に余裕が出来たのは嬉しいです。
IMG_4963
昨日は本当に戸外は暑くてね〜
お水持参で歩きました。
友達でよく歩く人が何人かいるんですが、足腰の筋力がついて健康的と思うわね〜
IMG_4966

彼女達は、これからの季節ますます活動するんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
みさおばさんもこの道をずっと歩いていったんですが、新緑もとても綺麗でした。
IMG_4967
行き先は、ここ。
JR長町駅構内にあるショッピング街「tecte」。
実は初めて行きました。
ちょうど良い大きさで、食料品を購入するにはしっかり専門店が充実してるので、この駅で下車する方やご近所さんは重宝してるかと(^ ^)
みさおばさんもお買い物したんだけどさ、帰り道また歩くとなると、あまり沢山は買えなかったわ。

さてさて、本当に今日は寒い一日。
朝からエアコン入れっぱなしの状態です。
娘が風邪をひいてまだ咳が治らないです。
長引く風邪かもしれませんから、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ〜