梅雨入りで、先日は寒かったんですよ。
それで、犬のナナを散歩バックに入れて、ちょっとだけ歩いて来ました。
IMG_5144
アジサイが、咲き始めていました。
この季節は、ジメジメして嫌いです。
でも、アジサイのお花は大好きなみさおばさん。
「全てにおいて感謝しなさい。聖書」
つくづく、神様からのプレゼントなんだなあ〜って思わされます。
IMG_5145
ナナは楽チンですからね、いつものように黙って風に当たってすましてました(^^)
昨日は、洗濯物を干すみさおばさんの所に近寄りたくて、ベランダまで出て来ましたよ。
日に日に元気になってきています。
IMG_5146
でもね、夫が常々言っていた事がよくわかってきました。
ナナはみさおばさんが家にいると、みさおばさんの後ばかり付いて歩くから、休む事ができないんですって。
お父さんと二人きりだと、寝て過ごしているんだとか。
たから、みさおばさんがパート休みだとナナは嬉しくて寝不足になっちゃうようです⤵︎
IMG_5148
いろいろ難しいもんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
それで、友達に誘われていたランチ、一度はナナの病気を理由にお断りしたんですが、気晴らしに出かけることにしました。
初めて行くお店、今から楽しみなんです。

お祈り感謝します。
ナナは元気になってきて、みさおばさんはランチを楽しむ事ができそうなくらいです。
とっても感謝です。
皆さまも、どうかお健やかにお過ごしできますように。