へへへ
今日は、またワンちゃんとの出会いがありましたよ。
この子は、盲導犬を引退したブーくん8才。
ボランティアをしていらっしゃる教会員の方が礼拝に連れて来られました。
教会に向かう途中に散歩されていたので、お話を聞かせて頂いたのです。

IMG_5747

最期まで一緒に暮らしてくれる方が見つかるまでの間だそうです。
とてもお利口さんなワンちゃん。
牧師の説教が始まると、すっかり横になってお眠りでした(^^)
きっと現役だった頃は、こんなにリラックスできなかったんじゃないのか?
と勝手な想像を膨らますみさおばさん。

IMG_5748

優しいご家族に招かれるといいねブーくん。
お祈りしているよ。
最後に撫で撫でさせてもらいました。
幸せな礼拝の時間となって感謝なのでした。