みさおばさんは長いお盆休み
以前、通勤途上にスマホに収めていた写真を紹介させてくださいませ

IMG_6863

とても綺麗に咲いていたんですよ🥰
八重のコスモスです
見事ですねー

IMG_6862

庭なしマンション暮らし
何度かベランダでガーデニングを試みた事はありましたが、その度に失敗
今ではよそのお宅のお花を眺めさせて頂いて癒されております🙇‍♀️

IMG_6864

せっかくの長い夏休みなのに、あまりの暑さに家にこもってステイホーム
もし明日早くに目が覚めたなら、少し近所を散策できたら良いな

IMG_6785

実家の庭に毎年咲いていた、昔ながらのコスモス
こちらももちろん大好きです
ふっと手が空くと野蒜で過ごした子どもの頃が懐かしく思い出されるのですから

お盆を故郷で過ごされる方も多いと思います
どうぞお気をつけてお出かけくださいませ
神さまが守ってくださいますように